『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』攻略 第七話 きゅうびのきつね HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』 > 『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』攻略 第七話 きゅうびのきつね

『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』攻略 第七話 きゅうびのきつね

ニンテンドー3DSダウンロードソフト 『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』 第七話 きゅうびのきつねの攻略ページです

攻略に関する質問や間違いがあれば、『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』 公式サイト


ここから先はネタバレしているので、見たくない人は進まないで!





スポンサーリンク

■ 第七話 きゅうびのきつね

移動 → ロ・浅草エリア 木谷稲荷

移動 → イ・上京区エリア 愛宕神社
・ ミニゲーム 迷路抜け

移動 → イ・湯島エリア テスラ教会
> 写真を手に入れた!

移動 → イ・湯島エリア テスラ教会
調べる → ノート、左にある謎の機械、フラスコ、試験管
> テスラコイルを手に入れた!
> 試験管Aを手に入れた!

移動 → ロ・浅草エリア 骨董店
・ テスラコイル

移動 → イ・本郷エリア 五条院婦人の邸宅
> 案内状を手に入れた!

移動 → ロ・神楽坂エリア 九重家邸宅
・ ミニゲーム 迷路抜け
> 試験管Bを手に入れた!
> 試験管Cを手に入れた!

移動 → ハ・芝エリア 帝都タワー
・ ミニゲーム 妖怪転がし
・ 試験管A、試験管B、試験管C
・ ミニゲーム 護符飛ばし
・ ミニゲーム 紙片合わせ
 → 上「田」 & 中「土」 & 下「よつてん」
> 九尾の思いを手に入れた!
[ 2014/03/30 21:47 ] 『もののけ探偵 信太のあやかし事件帳』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク