『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 トロフィー HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 > 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 トロフィー

『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 トロフィー

PSVITA & PS3 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 トロフィーの攻略ページです

この攻略はPSVitaバージョンを使用しています

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

これより先はネタバレになっているので、見たくない人は進まないで!


B00EE217KCPSVita 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 (通常版)
5pb. 2014-01-30

『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 TOPページ
『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

トロフィー 【プラチナ】  オールコンプリート
 → すべてのトロフィーを取得した

トロフィー 【ブロンズ】  まいた世界プロローグ
 → まいた世界のプロローグを見た

トロフィー 【ブロンズ】  真紅個別エピソード1
 → 真紅のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  雛苺個別エピソード
 → 雛苺のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  水銀燈個別エピソード
 → 水銀燈のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  翠星石個別エピソード
 → 翠星石のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  巴個別エピソード
 → 巴のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  真紅/水銀燈個別エピソード
 → 真紅/水銀燈のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  雛苺個別エピソード2
 → 雛苺のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  翠星石/蒼星石個別エピソード
 → 翠星石/蒼星石のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  巴/金糸雀個別エピソード
 → 巴/金糸雀のまいた世界個別エピソードを見た

トロフィー 【シルバー】  まいた世界グッドエンド
 → まいた世界のグッドエンドを見た

トロフィー 【ブロンズ】  まかなかった世界プロローグ
 → まかなかった世界のプロローグを見た

トロフィー 【ブロンズ】  真紅個別エピソード2
 → 真紅のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  水銀燈個別エピソード2
 → 水銀燈のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  翠星石個別エピソード2
 → 翠星石のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  金糸雀個別エピソード
 → 金糸雀のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  真紅個別エピソード3
 → 真紅のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  水銀燈個別エピソード3
 → 水銀燈のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  翠星石/蒼星石個別エピソード2
 → 翠星石/蒼星石のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  金糸雀個別エピソード2
 → 金糸雀のまかなかった世界個別エピソードを見た

トロフィー 【ブロンズ】  斎藤さんルート突入
 → 斎藤さんのルートに入った

トロフィー 【シルバー】  斎藤さんグッドエンド
 → 斎藤さんのグッドエンドを見た

トロフィー 【ブロンズ】  斎藤さんノーマルエンド
 → 斎藤さんのノーマルエンドを見た

トロフィー 【シルバー】  まかなかった世界グッドエンド
 → まかなかった世界のグッドエンドを見た

トロフィー 【シルバー】  雛苺回想エピソードオープン
 → 雛苺の回想エピソードを入手した

トロフィー 【シルバー】  金糸雀回想エピソードオープン
 → 金糸雀の回想エピソードを入手した

トロフィー 【シルバー】  真紅回想エピソードオープン
 → 真紅の回想エピソードを入手した

トロフィー 【シルバー】  蒼星石回想エピソードオープン
 → 蒼星石の回想エピソードを入手した

トロフィー 【シルバー】  水銀燈回想エピソードオープン
 → 水銀灯の回想エピソードを入手した

トロフィー 【シルバー】  翠星石回想エピソードオープン
 → 翠星石の回想エピソードを入手した

トロフィー 【ゴールド】  クリア後ルート開放
 → クリア後ルートに入った

トロフィー 【ゴールド】  まいた世界の結末
 → クリア後ルートのトゥルーエンドを見た

トロフィー 【ゴールド】  まかなかった世界の結末
 → クリア後ルートのトゥルーエンドを見た

トロフィー 【ブロンズ】  CG25%
 → ゲーム中のCGを25%見た

トロフィー 【ブロンズ】  CG50%
 → ゲーム中のCGを50%見た

トロフィー 【ブロンズ】  CG75%
 → ゲーム中のCGを75%見た

トロフィー 【シルバー】  CG100%
 → ゲーム中のすべてのCGを見た

トロフィー 【ゴールド】  MEMORIESコンプリート
 → MEMORIESがすべて埋まった
[ 2014/02/01 06:39 ] 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク