『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 まかない世界(3) HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 > 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 まかない世界(3)

『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 まかない世界(3)

PSVITA & PS3 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 まかない世界(3)の攻略ページです

この攻略はPSVitaバージョンを使用しています

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

これより先はネタバレになっているので、見たくない人は進まないで!


B00EE217KCPSVita 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 (通常版)
5pb. 2014-01-30

『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』攻略 TOPページ
『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

【01】  まきませんか
【02】  いいの!? うん!
【03】  ケータイをチェック
【04】  なんだか待ち合わせしてたみたいだね
▲ セーブポイント
【05】  他のドールについて聞く → 真紅について聞く → 聞くのをやめる

【06】  ……悪いけど、ほかを当たってくれないかな
> CG Page.3 1-1
> MEMORIES 回想エピソード 真紅

トロフィー 【シルバー】  真紅回想エピソードオープン
 → 真紅の回想エピソードを入手した


トロフィー 【ブロンズ】  真紅個別エピソード2
 → 真紅のまかなかった世界個別エピソードを見た


【07】  契約しない
【08】  真紅にどう説明する?
【09】  動けない
【10】  いまのうちに脱出する

【11】  空気読め!
【12】  真紅
【13】  お父様
【14】  金糸雀に任せる
【15】  自分で選ばなかったから
> CG Page.3 3-1

トロフィー 【ブロンズ】  真紅個別エピソード3
 → 真紅のまかなかった世界個別エピソードを見た



▼ セーブポイントから
【05】  金糸雀について聞く → 他のドールについて聞く → 聞くのをやめる
【06】  ……悪いけど、ほかを当たってくれないかな
> CG Page.2 3-4
> MEMORIES 回想エピソード 金糸雀

トロフィー 【シルバー】  金糸雀回想エピソードオープン
 → 金糸雀の回想エピソードを入手した


トロフィー 【ブロンズ】  金糸雀個別エピソード
 → 金糸雀のまかなかった世界個別エピソードを見た


【07】  契約しない
【08】  真紅にどう説明する?
【09】  動けない
【10】  いまのうちに脱出する

【11】  空気読め!
【12】  真紅
【13】  金糸雀
【14】  金糸雀に任せる
【15】  自分で選ばなかったから
> CG Page.3 2-4

トロフィー 【ブロンズ】  金糸雀個別エピソード2
 → 金糸雀のまかなかった世界個別エピソードを見た



▼ セーブポイントから
【05】  翠星石について聞く → 蒼星石について聞く → 他のドールについて聞く → 聞くのをやめる
【06】  ……悪いけど、ほかを当たってくれないかな
> CG Page.3 1-3
> MEMORIES 回想エピソード 翠星石

トロフィー 【シルバー】  翠星石回想エピソードオープン
 → 翠星石の回想エピソードを入手した


トロフィー 【ブロンズ】  翠星石個別エピソード2
 → 翠星石のまかなかった世界個別エピソードを見た


【07】  契約しない
【08】  水銀燈、騙したな!
【09】  動けない
【10】  いまのうちに脱出する

【11】  どうして身体を?
【12】  翠星石
【13】  お父様
【14】  金糸雀に任せて大丈夫か?
【15】  自分で選ばなかったから
> CG Page.3 3-3
> MEMORIES 回想エピソード 蒼星石1

トロフィー 【シルバー】  CG100%
 → ゲーム中のすべてのCGを見た


トロフィー 【シルバー】  蒼星石回想エピソードオープン
 → 蒼星石の回想エピソードを入手した


トロフィー 【ブロンズ】  翠星石/蒼星石個別エピソード2
 → 翠星石/蒼星石のまかなかった世界個別エピソードを見た


トロフィー 【ゴールド】  MEMORIESコンプリート
 → MEMORIESがすべて埋まった


トロフィー 【プラチナ】  オールコンプリート
 → すべてのトロフィーを取得した
[ 2014/02/01 06:11 ] 『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク