『解放少女SIN』攻略 Chapter09 神の獣は心を喰らう HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『解放少女SIN』 > 『解放少女SIN』攻略 Chapter09 神の獣は心を喰らう

『解放少女SIN』攻略 Chapter09 神の獣は心を喰らう

PS3 『解放少女SIN』 Chapter09 神の獣は心を喰らうの攻略ページです

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『解放少女SIN』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

これより先はネタバレになっているので、見たくない人は進まないで!


B00EE2193MPS3 『解放少女 SIN』 (通常版)
5pb. 2013-12-05

『解放少女 SIN』 公式サイト
『解放少女SIN』攻略 TOPページ
by G-Tools

スポンサーリンク

Chapter09 神の獣は心を喰らう

△ クオリア領域解放 → 船

▲ セーブポイント
※ バッドエンドに進むには「凡人に未来は作れない」を選ぶ前に、他の選択肢を選んでから最後に「凡人に未来は作れない」を選択する

トロフィー 【ブロンズ】  貴方ガ私デ君ガ僕
 → 『貴方ガ私デ君ガ僕』を見る



▼ セーブポイントから
・ 凡人
・ 芳乃
・ 芳乃
・ 凡人に未来は作れない
・ 凡人
・ オルガ
・ オルガ
・ 凡人に未来は作れない
・ 凡人
・ 軍医務局
・ 軍医務局
・ 凡人に未来は作れない
・ 凡人
・ 野中
・ 野中
・ 凡人に未来は作れない
・ 凡人
・ 左近田
・ 左近田
・ 私を哀れんでるぅ?
・ 天才
・ 安之雲家
・ 安之雲家
・ 私
・ 私
・ ミブリ
・ 誰がテメーなんか信じるか

・ きよぴー
・ 話すのは面白かった
・ お母ちゃん
・ 安之雲ハル
・ 父
・ 安之雲タケル
・ 翔子
・ 凡人

・ 陽動で、敵を引きつける
・ 翔子の特攻をサポートする
・ 凪冴の狙撃を手伝う

トロフィー 【シルバー】  神ノ獣ハ心ヲ喰ラウ
 → エンディングを見る
[ 2013/12/07 13:26 ] 『解放少女SIN』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク