『SPEC~干~』攻略 TOPページ HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『SPEC~干~』 > 『SPEC~干~』攻略 TOPページ

『SPEC~干~』攻略 TOPページ

Part1
Part2
[ 2013/10/03 19:08 ] 『SPEC~干~』 | TB(0) | CM(11)

スポンサーリンク

10話がでない(´・ω・`)
なんでだろ(´;ω;`)
[ 2013/11/15 11:35 ] [ 編集 ]
攻略通りに進めても駄目でしたか?
あと外伝2つをクリアーしました?

外伝1の選択肢どちらを選んでも変わらないと思ったのですが…

外伝2が終わった後、チャートを見たら10話が在りました。
[ 2013/11/18 21:37 ] [ 編集 ]
おかげで攻略でき追加コンテンツで
干=完が、楽しめました。
[ 2013/11/23 11:26 ] [ 編集 ]
おかげで攻略でき追加コンテンツで
干=完が、楽しめました。
[ 2013/11/23 11:27 ] [ 編集 ]
追加コンテンツの存在をすっかり忘れていました!
もしかして10話は追加コンテンツダウンロードが必要でしたか?

なにはともあれクリアーおめでとうございます。

[ 2013/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
追加コンテンツってなんですか?
外伝の1と2も攻略しましたが、10話がどこにあるのかわかりません。
何か特別なことが必要でしょうか???

[ 2014/02/14 21:34 ] [ 編集 ]
10話であるSPEC~完~はニンテンドーeショップで購入することでプレイできます。

http://spec.bngames.net/special/
[ 2014/02/15 07:11 ] [ 編集 ]
クリアしてもタイトル画面に追加コンテンツがでてきません。
[ 2014/04/03 11:46 ] [ 編集 ]
メニュー画面にニンテンドーeショップ向けの何かがありませんでしたっけ?
詳しい覚えていないので、困ったことがあったらバンダイナムコのほうに問い合わせてみてください。
[ 2014/04/04 00:33 ] [ 編集 ]
コマンドは、何を選んでも良いのですか?

又、指示通りに進んで場面選択もすべて出ているのですが…10話が、出てこないんです。
[ 2014/10/28 18:58 ] [ 編集 ]
追加コンテンツであるSPEC~完~をダウンロードしてありますか?

コマンドに関係なくエンディング・外伝を見たらシーン選択から10話を選べるはず。
SPEC~完~が入っている状態で進めたら第10話をプレイすることができました。
[ 2014/10/28 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する