『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 材木座義輝 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > スポンサー広告 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 材木座義輝ホーム > 『俺ガイル』 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 材木座義輝

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 材木座義輝

PS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』 材木座義輝の攻略ページです

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

最後に、ネタバレを許せない人はこれより先に進まないで!


B00DBTN8ZGPS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』
5pb. 2013-09-19

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページ
『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

※ 必要なカードが場に出ていない場合、会話カード 『………』を選んでしのぐ
※ 会話カード 『………』×5 → 沈黙打破失敗
※ 初見の沈黙打破モードに入ったら胸熱&成功&失敗させて次の選択肢まで進める


▼ 本編から開始する

・ 思うことは特にない

場所移動 → ゲームセンター (材木座義輝)
・ コイツの記憶を呼び起こす

場所移動 → 駅前 (戸塚彩加)
・ 可愛いこの子の記憶を反芻する

場所移動 → ショッピングモール (由比ヶ浜結衣&三浦優美子&海老名姫菜)
・ 由比ヶ浜について思い出す
・ 三浦と海老名について脳内復習してみる

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ この美少女の詳細を思い出す

> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(イベント回避Ver.)

▼ 2周目以降ランダム?
・ 仕方がないので見る
→ なんと言われてもスルー! (メールを回収する)
> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(メール未確認Ver.)
・ 気が向いたら返す
> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(メール確認Ver.)


● 8月2日

・ いい人なんだけど……と思いにふける
> 車内(平塚) どうせそんなことだろうよ
> 車内(戸塚) ジェラシーに焦がされて
・ クラスでのこいつらを回想する

場所移動 → 広場 (材木座義輝)
場所移動 → 食堂 (戸塚彩加&比企谷小町)

・ おやつ班に参加する
・ 行かずにここに残る
・ 俺を嫁にしてって言いたくなるな (廃人--)
・ 見なければ女の子の可能性が!

場所移動 → 広場 (比企谷小町、回収)


● 8月3日

・ 戸塚をチラ見
▲ セーブポイント10
・ なんか謎の状況な材木座たちのところ (海老名姫菜&材木座義輝)
・ お前だ
トロフィー(シルバー) 全てのフラグを手に入れたら。 全てのフラグを回収した。


● 8月8日

・ あんま気にすんなよ
> メール(結衣) つれないあなたへ


● 8月9日

場所移動 → 駅前 (海老名姫菜&材木座義輝)
・ 行く


● 8月14日

トロフィー(ブロンズ) 今日からアウトドア派! 様々な場所に移動した。
> CG 平塚静+その他 2-3
トロフィー(ゴールド) こうして思い出を振り返る。 アルバムコンプリート!


● 9月1日

 → 比企谷八幡 【夏の終わり】
トロフィー(ブロンズ) 夏の終わり 灼熱の戦場エンディングを見た。


▼ セーブポイント10から

・ なんか謎の状況な材木座たちのところ (海老名姫菜&材木座義輝)
・ 俺だ


● 8月8日

・ 回避できて良かったな
> メール(結衣) つれないあなたへ


● 8月9日

場所移動 → 駅前 (海老名姫菜&材木座義輝)
・ 小町に散歩を任せる
> メール(小町) 散歩中の小町から


● 8月10日

場所移動 → 駅前 (戸塚彩加)
・ 散歩には行かない
> メール(結衣) お土産のご希望は?


● 8月25日

 → 材木座義輝 【作家病の友人と】
トロフィー(ブロンズ) 作家病の友人と 材木座エンディングを見た。
トロフィー(ゴールド) 男の友情? ヒロイン以外のエンディングをクリアした。


▼ セーブポイント10から

・ 川ではしゃいでる小町たちのところ (比企谷小町&戸塚彩加&由比ヶ浜結衣)
・ 戸塚に借りる
・ 間違ってもイイ! (廃人+)
・ お前だ


● 8月8日

・ 残念そうだな
> メール(結衣) つれないあなたへ


● 8月9日

場所移動 → ファーストフード (戸部翔)
・ いっしょに散歩に行く
> メール(結衣) 由比ヶ浜さんどうしたの?(自宅Ver.)


● 8月10日

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ いっしょに散歩に行く
> メール(結衣) お土産のご希望は?


● 8月11日

トロフィー(ブロンズ) やはり俺は廃人である。 廃人カウンタが闇に染まった。
[ 2013/09/26 07:00 ] 『俺ガイル』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク


