『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 戸塚彩加B HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『俺ガイル』 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 戸塚彩加B

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 戸塚彩加B

PS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』 戸塚彩加Bルートの攻略ページです

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

最後に、ネタバレを許せない人はこれより先に進まないで!


B00DBTN8ZGPS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』
5pb. 2013-09-19

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページ
『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

▼ セーブポイント6から

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ まあ、なんとかなるだろ
・ いっしょに散歩に行く
> メール(結衣) 由比ヶ浜さんどうしたの?(自宅Ver.)


● 8月10日

場所移動 → 駅前 (戸塚彩加)

会話カード 『食事について』 (+1)
会話カード 『将来について』 (+1)
会話カード 『夏休みについて』 (+1)
会話カード 『恋について』 (+1)
会話カード 『デートについて』 (0)
会話カード 『会話を切り上げる』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 胸熱 (+4) → 買い物に付き合う
沈黙打破モード → 成功 (+3にして進める)
 → 戸塚彩加 真人間ルートへ

▲ セーブポイント7
場所移動 → 校門 (戸塚彩加&平塚静、CGを回収する)
> CG 戸塚彩加 1-5-1&2
→ 場所移動 → 駅前 (戸塚彩加&雪ノ下雪乃、回収)
> メール(戸塚) 夏の予定は…1(戸塚散歩Ver.)
> メール(結衣) お迎えのご連絡(戸塚散歩Ver.)


● 8月11日

> メール(結衣) トライアングルな待ち合わせ(戸塚散歩Ver.)


● 8月15日

・ そうそう、戸塚が現地で待ってるはず!
・ 二人で花火を楽しもうと、力強く提案する?
> CG 戸塚彩加 2-1
・ 買い物を済ませる
> CG 戸塚彩加 2-3-1&2
・ いやいや、急いては事を仕損じる

・ まぁ、大丈夫だろ
> CG 戸塚彩加 2-4-2
→ よし戸塚、手を繋ごうぜ (CGを回収する)
> CG 戸塚彩加 2-4-1
→ ふたりとも、手を出せ (CGを回収する)
> CG 戸塚彩加 2-4-3

・ 本当にシートが小さいな……俺は立つか
> CG 戸塚彩加 2-5-1&2
> メール(結衣) 異信・電信


● 8月16日

・ どこにも行きたくない…… (小町と二人でプール)


● 8月24日

> CG 戸塚彩加 4-1-2


● 9月1日

 → 戸塚彩加 【そして俺の憂鬱な二学期】
トロフィー(ブロンズ) そして俺の憂鬱な二学期 戸塚三角関係エンディングを見た。


▼ セーブポイント7から

場所移動 → 公園 (戸塚彩加&材木座義輝)
> CG 戸塚彩加 1-4
> メール(戸塚) 夏の予定は…1
> メール(結衣) お迎えのご連絡


● 8月11日

> メール(結衣) トライアングルな待ち合わせ


● 8月15日

▲ セーブポイント8
・ そうそう、戸塚が現地で待ってるはず!
・ すまん、間違えた!と謝る
・ 少し離れて待つ

会話カード 『花火大会について』 (+1)
会話カード 『テニスについて』 (+1)
会話カード 『相模について』 (+1)
会話カード 『浴衣について』 (+1)
会話カード 『部活の友達について』 (+1)
会話カード 『八幡との関係について』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 成功 +2、3
沈黙打破モード → 胸熱 +4以上にして進める
> CG 戸塚彩加 2-2

・ よし戸塚、手を繋ごうぜ
・ いや、惚れ直すわ、マジで
> メール(結衣) 異信・電信


● 8月16日

・ 図書館とか?

会話カード 『体調について』 (+1)
会話カード 『宿題について』 (+1)
会話カード 『小町について』 (+1)
会話カード 『プールについて』 (+1)
会話カード 『夏の思い出について』 (+1)
会話カード 『………(3回目)』 (-2)
会話カード 『水着について』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 成功 (+3)
沈黙打破モード → 胸熱 (+4以上にして進める)

> CG 戸塚彩加 3-1-1&2、3-2-1&2、3-3-1&2
> 車内(小町) プール帰りはぐったり・2


● 8月24日

・ 和製ホラー『よね子 3D』
> CG 戸塚彩加 3-5-1&2
→ 痛快アクション『タフハード』 (一応回収)
→ 恋愛系『クズ男に天使が降ってきた』 (一応回収)


● 9月1日

> CG 戸塚彩加 3-4
 → 戸塚彩加 【そうは問屋がおそさねぇ】
トロフィー(ブロンズ) そうは問屋がおそさねぇ 戸塚のベストエンディングを見た。
トロフィー(シルバー) 戸塚彩加という男の子 戸塚彩加のルートをクリアした。


▼ セーブポイント8から

・ そうそう、戸塚が現地で待ってるはず!
・ すまん、間違えた!と謝る
・ 買い物を済ませる
・ いやいや、急いては事を仕損じる
・ よし戸塚、手を繋ごうぜ
・ いや、惚れ直すわ、マジで
> メール(結衣) 異信・電信


● 8月16日

・ ディスティニーランドとか?

会話カード 『体調について』 (+1)
会話カード 『宿題について』 (+1)
会話カード 『小町について』 (+1)
会話カード 『プールについて』 (+1)
会話カード 『夏の思い出について』 (+1)
会話カード 『水着について』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 失敗させて進める
> 車内(小町) プール帰りはぐったり・1
トロフィー(ブロンズ) 車内、それは密室空間。 車内で会話を沢山した。


● 8月24日

> CG 戸塚彩加 4-1-1
[ 2013/09/25 21:55 ] 『俺ガイル』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク