『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 由比ヶ浜結衣A HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > スポンサー広告 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 由比ヶ浜結衣Aホーム > 『俺ガイル』 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 由比ヶ浜結衣A

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 由比ヶ浜結衣A

PS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』 由比ヶ浜結衣Aの攻略ページです

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

最後に、ネタバレを許せない人はこれより先に進まないで!


B00DBTN8ZGPS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』
5pb. 2013-09-19

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページ
『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

※ 必要なカードが場に出ていない場合、会話カード 『………』を選んでしのぐ
※ 会話カード 『………』×5 → 沈黙打破失敗
※ 初見の沈黙打破モードに入ったら胸熱&成功&失敗させて次の選択肢まで進める


▼ 本編から開始する

・ 小町のことをつらつら思ってみる

場所移動 → ショッピングモール (由比ヶ浜結衣&三浦優美子&海老名姫菜)
・ 由比ヶ浜について思い出す
・ 三浦と海老名について脳内復習してみる

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ この美少女の詳細を思い出す

場所移動 → 駅前 (戸塚彩加)
・ 可愛いこの子の記憶を反芻する

場所移動 → ゲームセンター (材木座義輝)
・ コイツの記憶を呼び起こす

> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(イベント回避Ver.)

▼ 2周目以降ランダム?
・ 仕方がないので見る
→ なんと言われてもスルー! (メールを回収する)
> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(メール未確認Ver.)
・ 気が向いたら返す
> メール(小町) もう一度お尋ねしますよ(メール確認Ver.)


● 8月2日

・ いい人なんだけど……と思いにふける
> 車内(結衣) 座席配置って大事
> 車内(雪乃) 看取ってあげるわ
・ クラスでのこいつらを回想する

場所移動 → 屋外テーブル (由比ヶ浜結衣&三浦優美子&海老名姫菜)
場所移動 → ログハウス (戸部翔&葉山隼人)

・ サポート班に参加する
・ 由比ヶ浜に加わってもらう
・ ややイラッとくんのはなぜだろう
・ 見なければ女の子の可能性が!

場所移動 → 屋外テーブル (由比ヶ浜結衣)

会話カード 『雪ノ下について』 (+2)
会話カード 『この星空について』 (+2)
会話カード 『葉山について』 (0)
会話カード 『三浦について』 (0)
会話カード 『女の友情について』 (-2)
会話カード 『話を切り上げる』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 成功 (+4にして進める、胸熱なし)


● 8月3日

・ 由比ヶ浜をチラ見
・ 川ではしゃいでる小町たちのところ (比企谷小町&戸塚彩加&由比ヶ浜結衣)
・ 由比ヶ浜に借りる
・ とはいえ、見るぶんには別に……ねぇ? (廃人-)
> CG 由比ヶ浜結衣 1-1-1&2
・ 俺だ


● 8月8日

・ 回避できて良かったな
> メール(結衣) つれないあなたへ


● 8月9日

場所移動 → ファーストフード (戸部翔)
・ いっしょに散歩に行く
> メール(結衣) 由比ヶ浜さんどうしたの?(自宅Ver.)


● 8月10日

▲ セーブポイント2
場所移動 → ショッピングモール (平塚静)
場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ 散歩には行かない
> メール(結衣&平塚) お土産のご希望は?


▼ セーブポイント2から

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ いっしょに散歩に行く
> メール(結衣) お土産のご希望は?


● 8月11日

 → 由比ヶ浜結衣 廃人ルートへ
・ 行く方向で検討してみる

会話カード 『サブレについて』 (+2)
会話カード 『花火について』 (+2)
会話カード 『カマクラについて』 (0)
会話カード 『お母さんについて』 (-1)
会話カード 『………(3回目)』 (-1)
会話カード 『旅行のお土産について』 (-2)
会話カード 『会話を切り上げる』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 成功 (+3、CGを回収する)
> CG 由比ヶ浜結衣 1-2-1&2
沈黙打破モード → 胸熱 (+4以上にして進める)

▲ セーブポイント3 (沈黙打破モード → 胸熱終了後)
※ メールランダム、どのメールを受け取ったか確認
> メール(結衣) 花火大会の待ち合わせ・1 (集合場所 海浜幕張駅前)
> メール(結衣) 花火大会の待ち合わせ・2 (集合場所 現地集合)


由比ヶ浜結衣B
[ 2013/09/25 00:26 ] 『俺ガイル』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク


