『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 雪ノ下雪乃B HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『俺ガイル』 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 雪ノ下雪乃B

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 雪ノ下雪乃B

PS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』 雪ノ下雪乃Bの攻略ページです

もし攻略に関する質問や間違いがあれば、『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページのコメント欄にお願いします

最後に、ネタバレを許せない人はこれより先に進まないで!


B00DBTN8ZGPS Vita 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』
5pb. 2013-09-19

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』攻略 TOPページ
『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

▼ セーブポイント1から

場所移動 → 本屋 (雪ノ下雪乃)
・ ちょっくら行ってくる

※ 1ターン目に一発アウト以下のカードを選ぶ
会話カード 『カマクラについて』 (-)
会話カード 『小町について』 (-)
会話カード 『サブレについて』 (-)
会話カード 『奉仕部について』 (-)
会話カード 『ペット同伴な宿について』 (一発アウト)
会話カード 『お手伝いについて』 (一発アウト)

※ 2ターン目以降は『………』を選択する
会話カード 『………(1回目)』 (+2)
会話カード 『………(2回目)』 (+1)

沈黙打破モード → 成功 (+2)
沈黙打破モード → 胸熱 (+3にして進める)
> CG 雪ノ下雪乃 1-3
> メール(結衣) お土産のご希望は?・2


● 8月11日

 → 雪ノ下雪乃 廃人ルートへ
・ メシ、とか……?
・ 映画、とか……?


● 8月12日

> CG 雪ノ下雪乃 1-4-1&2

会話カード 『………(1回目・2回目)』 (+1)
会話カード 『料理上手なことについて』 (+1)
会話カード 『フルーツについて』 (-)
会話カード 『弁当箱について』 (-)
会話カード 『食事について』 (-)
会話カード 『予備校の授業について』 (一発アウト)
会話カード 『天気について』 (一発アウト)

 → 沈黙打破モード 成功 (+2)
 → 沈黙打破モード 胸熱 (+3にして進める)
> メール(雪乃) 経過報告


● 8月13日

> メール(雪乃) ネタバレどうも!


● 8月16日

> CG 雪ノ下雪乃 1-5-1&2
・ キレイって感じだから、そういう目で見づらいんだよなぁ

会話カード 『………(4回目)』 (+2)
会話カード 『方程式について』 (+1)
会話カード 『小町について』 (-)
会話カード 『日焼けについて』 (-)
会話カード 『会話を切り上げる』 (成功)
会話カード 『眠気対策について』 (一発アウト)
会話カード 『水着について』 (一発アウト)

沈黙打破モード → 失敗


● 9月9日

> CG 雪ノ下雪乃 2-4
 → 雪ノ下雪乃 【サプライズの夜】
トロフィー(ブロンズ) サプライズの夜 雪乃のお誕生日エンディングを見た。



● 8月16日

沈黙打破モード → 成功 (+1)
沈黙打破モード → 胸熱 (+2以上にして進める)


● 8月22日

> CG 雪ノ下雪乃 2-1


● 8月23日

> CG 雪ノ下雪乃 2-2-1&2&3
トロフィー(ブロンズ) 過去の思いでもろもろ ミュージックモードコンプリート!


● 9月1日

> CG 雪ノ下雪乃 2-3-1&2&3
 → 雪ノ下雪乃 【奉仕部を再開します】
トロフィー(ブロンズ) 奉仕部を再開します。 雪乃のベストエンディングを見た。
トロフィー(シルバー) 雪ノ下雪乃と言う人間 雪ノ下雪乃のルートをクリアした。
[ 2013/09/25 00:14 ] 『俺ガイル』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク