『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 終わりは始まり 伊都香 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 終わりは始まり 伊都香

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 終わりは始まり 伊都香

このページは、ニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 終わりは始まり 伊都香 の攻略ページです。

自分の力でクリアーしたい人は、これより先に進まないで!


B0062GL37Kニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 (初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
D3PUBLISHER 2012-03-15

『女の子と密室にいたら~』攻略 TOPページ
『女の子と密室にいたら~』攻略 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

終わりは始まり 伊都香 

・ スキヤキ
・ ハンバーグ
・ カレー

→ アルバム 1・2・3

伊都香END

スポンサーリンク

終わりは始まり 伊都香ルートは
終わりは始まり かすみルートを1回クリアして
オリ会で又「かすみ」を選べば良いのですか?
それとも「伊都香」を選ぶのですか?
済みませんが宜しく御願い致します
[ 2012/04/10 15:52 ] [ 編集 ]
まず、終わりは始まりをクリアーしてください。

そして再び、終わりは始まりをはじめて(オリ会まで戻らなくて大丈夫)
最初にある伊都香との受け答えで夕食で食べたものを3種類入力すると、伊都香ルートに入れます。
[ 2012/04/10 22:07 ] [ 編集 ]
もう「かすみ」の起こす所に戻ってるので
分から無かったら又明日以降質問させて頂きますね
[ 2012/04/11 21:03 ] [ 編集 ]
セーブデータを初期化していなければ、下画面にあるメニューのフロー画面を選択し、右に移動させれば「終わりは始まり」をすぐにプレイできます。
[ 2012/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
この書き方だと、
どのタイミングで「ハンバーグ」「カレー」「スキヤキ」を
入力すれば良いのか分からないと思います。
「まえへ」の代わりに…。
とかの接続語が必要だと思いしました。
[ 2015/12/10 10:34 ] [ 編集 ]
もっとわかりやすく書くべきでした。
わかりやすい攻略を目指して頑張ります。
[ 2015/12/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する