『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 消えた世界 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 消えた世界

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 消えた世界

このページは、ニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 消えた世界 の攻略ページです。

自分の力でクリアーしたい人は、これより先に進まないで!


B0062GL37Kニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 (初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
D3PUBLISHER 2012-03-15

『女の子と密室にいたら~』攻略 TOPページ
『女の子と密室にいたら~』攻略 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

消えた世界

・ カミ
・ タイジュウケイ
→ アルバム 1
・ 42
・ シンチョウケイ
> 鍵のパーツ

・ ベッド
→ アルバム 2
・ マクラ
> 鍵のパーツ

・ タナ
・ メジャー
> 持ち物 → メジャー

・ ベッド
・ ムネ
・ 持ち物 → メジャー
→ アルバム 3

・ ペン
> 持ち物 → ペンライト

・ ダンボール
・ 持ち物 → ペンライト
・ ウーマ
→ アルバム 4
・ スイッチ
> 鍵のパーツ

・ シリョクケンサ
・ タナ
・ コンタクサン
> 持ち物 → 鍵

・ ヒキダシ
・ 持ち物 → カギ
> 鍵のパーツ


一回目の消えた世界はクリアーしてもバッドエンドになります。
つばさ・こころ・おとはの全てのエピソード(消えた世界クリアー後に解放される伊都香編も含む)をクリアーしている状態で、消えた世界をクリアーすると新たなエピソードが出現します
夢の扉を開けて…

スポンサーリンク

この先がまさかあんな展開になるなんて…
救いはないのかorz
[ 2012/03/17 04:25 ] [ 編集 ]
3人クリアーしてからはじめていったんですがバットエンドになってしまいました どうしたら先にいけますか?
[ 2012/08/18 20:22 ] [ 編集 ]
かすみ以外をクリアーしたとのことですが、伊都香もクリアーしましたか?

もしクリアーしていたとしたら、一度バッドエンドを確認した後に消えた世界をクリアーしてみてください。
[ 2012/08/21 08:54 ] [ 編集 ]
これクリアしないといけないんじゃないんですか?もっかい最初からやってるけど他ではいとかルートにいけない
[ 2012/09/01 12:17 ] [ 編集 ]
他のキャラクターの伊都香ルートに入るためには、まずイトカルートの元になるシナリオをクリアーしなければいけません。

そして消えた世界をクリアーしてバッドエンドを見ておかないといけません。
[ 2012/09/01 20:53 ] [ 編集 ]
バットエンドは見ました そのあとにもっかい消えた世界にいけばいいんですか?
[ 2012/09/03 20:26 ] [ 編集 ]
バッドエンドは見終えたということですが、だとしたら伊都香ルートに入れるはずですが…

他のキャラクターの伊都香ルートを含め全てのシナリオをクリアーしてください。
クリアー後に消えた世界に戻ると先に進めるはずです。
[ 2012/09/07 12:48 ] [ 編集 ]
バットエンド見たけどいとかルートに行けません
[ 2012/09/07 17:00 ] [ 編集 ]
かすみ以外のエンディングを見ましたか?

2度目のプレイでは他のキャラクターのエンディングを全て見た後に伊都香ルートの確認をしました。

かすみ以外のエンディング → 消えた世界 → 伊都香ルート → 消えた世界 → かすみエンド
の順番でクリアーできると思います。
[ 2012/09/14 13:51 ] [ 編集 ]
かすみ以外の見てからかすみ行ってバットエンド見てからまたかすみ以外いってんですけどいとかルートに入れないです
[ 2012/09/22 12:21 ] [ 編集 ]
後思いつくのは、いきなり伊都香ルートを選択していませんよね?

例えば「お風呂場でドッキリ」の伊都香ルートに入るには、「お風呂場でドッキリ」から入って選択肢を変えるのですが、それでも駄目だったとしたらちょっとお手上げです。
[ 2012/10/19 01:42 ] [ 編集 ]
ゲームやってるんですけど無理矢理は入れるんですか?ココロが入ったあとそのままいとかには入れないでとんで普通のエンディングになります
[ 2012/10/27 12:22 ] [ 編集 ]
それは「お風呂場でドッキリ」の場合ですね。

まず、ノーマル「お風呂場でドッキリ」シナリオから入って…
最初の選択肢を“キッチン”ではなく、“風呂場”を選択すると伊都香ルートに進めるはずですが。
どうでしょうか?
[ 2012/11/01 08:13 ] [ 編集 ]
こころにいっちゃうんですが 選択肢がなくて
[ 2012/11/02 18:49 ] [ 編集 ]
わかった いとかルートには入れた
[ 2012/11/15 19:34 ] [ 編集 ]
いとかルートクリアしたのに消えた世界でバットエンドになる
[ 2012/12/30 09:52 ] [ 編集 ]
そのままにしてたら行けました
[ 2012/12/30 10:21 ] [ 編集 ]
悠一さん、『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』をクリアーできたようでよかったです。

大したアドバイスができなくて、すいませんでした。
[ 2013/01/04 16:59 ] [ 編集 ]
おとは、こころ、つばさのエピソードクリアしたが、バットエンドになる…なんで?教えてほしい。
[ 2014/10/06 12:17 ] [ 編集 ]
バッドエンドを見たあと、つばさ・こころ・おとはの伊都香ストーリーもクリアーしましたか?
伊都香編をクリアーしたあとにまた消えた世界をプレイしてみて。
[ 2014/10/06 21:23 ] [ 編集 ]
おとは、こころ、つばさの三人をクリアして、いとかルートも全部やったのに消えた世界から先に進めません。  どうして?
[ 2014/11/03 21:49 ] [ 編集 ]
3人クリアーして消えた世界バッドエンドも見て、3つのいとかルートをこなしたら先に進めるはずですが…
消えた世界をもう一度やってもらえませんか?
[ 2014/11/08 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する