『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 抜け出した夢の精 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 > 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 抜け出した夢の精

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』攻略 抜け出した夢の精

このページは、ニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 抜け出した夢の精 の攻略ページです。

自分の力でクリアーしたい人は、これより先に進まないで!


B0062GL37Kニンテンドー3DS 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 (初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
D3PUBLISHER 2012-03-15

『女の子と密室にいたら~』攻略 TOPページ
『女の子と密室にいたら~』攻略 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

抜け出した夢の精

・ ヒキダシ
> 持ち物 → マッチ

・ ロウソク
・ 持ち物 → マッチ

・ ベッド
→ アルバム 1
・ ロウソク
→ アルバム 2
・ ツボ
→ アルバム 3

・ ベッド
・ 持ち物 → マッチ
> 持ち物 → 石板の「1」

・ ツタ
・ イシ > 動かしちゃう → 戻る
→ アルバム 4

・ ツタ
・ ロウソク

・ マド
・ 5
・ 持ち物 → 1

→ アルバム 5


抜け出した夢の精を終えると、オリ会!誰を誘う?のパートナー選択でルートが分岐します

→ 伊藤つばさ
あぶない!つばさのパートナー

→ 東郷こころ
こころとドライブ!?

→ 乃木おとは
おとは、危険な呼びだし

スポンサーリンク

判りにくい
答えの書き方

ヒキダシ~ツボまでは判ったけど、
その後から苦労して攻略した…
[ 2015/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
自分でもちょっとどうかなと思っていました。
今後は分りやすい攻略を目指します。
[ 2015/07/15 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する