『THE 密室からの脱出』の開発スタッフから「クリスマスプレゼント」 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『THE 密室からの脱出』 > 『THE 密室からの脱出』の開発スタッフから「クリスマスプレゼント」

『THE 密室からの脱出』の開発スタッフから「クリスマスプレゼント」

やり応えのある脱出ゲーム 『SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ?THE推理番外編?』
『THE 密室からの脱出 ?THE推理番外編?』の発売日から、あと何日かで1ヶ月となります。クリスマスが近づいてきたこの時期に、開発スタッフから素敵なプレゼントが!


公式サイトで、新たに”脱出テスト2 クリスマスの脱出”が追加されました。
はっきり言って、ボリュームをあまり期待しないでください。しかし、『THE 密室からの脱出 ?THE推理番外編?』の「面白さ」と「厳しさ」両方味わうことができます。ゲーム未プレイヤーには、ちょっとキツいかもしれませんが!?

今回の新たな体験版配布はゲームを購入してクリアーした人にも、とっても粋なプレゼントであると思います!!
この姿勢を他のゲームメーカーも見習ってほしい!!

ところで…体験版の攻略は必要ないよね…

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する