『インスタントブレイン』攻略 第3章 芸能事務所社長自殺事件 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『インスタントブレイン』 > 『インスタントブレイン』攻略 第3章 芸能事務所社長自殺事件

『インスタントブレイン』攻略 第3章 芸能事務所社長自殺事件

このページは、Xbox360 『INSTANT BRAIN(インスタントブレイン)』 第3章 芸能事務所社長自殺事件 の攻略ページです。

自力でクリアーしたい人は、これより先に進まないで!


B005LM0NU4Xbox360 『インスタントブレイン』 (通常版)
【楽天市場で購入する】
ケイブ 2011-11-10

『インスタントブレイン』攻略 TOPページ
『インスタントブレイン』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第3章 芸能事務所社長自殺事件

写真 → 原滝ゼンヤ (クロエもここで、シャワーを浴びたのか……)

・ 風呂木屋に話を聞く
・ ステファニーに話を聞く

・ ネイルに取材する
・ ステファニーに話を聞く
・ 風呂木屋に話を聞く
写真 → 果張ネイル 「でもあのときはびっくりしたっす。」

・ 風呂木屋に話題を振る
・ ネイルに話を戻す
・ ステファニーにアクシデントについて聞く

・ 沖縄でのハプニングについて
写真 → 風呂木屋ヨージ 「そうですね。広いですよ。」
・ 沖縄での撮影について
・ 撮った写真をチェックする

・ 写真について聞く

・ 事務所の経営について
写真 → 風呂木屋ヨージ 「そりゃあ、まあ…」
・ 新人の育成について
・ 撮った写真をチェックする

● 取引の現場写真を選択してください。
 > ホテルのリズリサの部屋の写真 (風呂木屋の記憶)
● 取引相手の人物の写真を選択してください。
 > 安部田シシンの写真
● 男に渡した『物』の写真を選択してください。
 > 封筒のアップ写真
● 脱税の証拠となる写真を選択してください。
 > 二重帳簿の写真 (風呂木屋の記憶)
実績 普通の推理 - 3章推理パートをクリアした!

● スキャンダルに関わる人物の写真を選択してください。
 > 風呂木屋ヨージの写真
● 密会を写した写真を選択してください。
 > ホテルのリズリサの部屋の写真 (風呂木屋の記憶)
● 密会していた人物の写真を選択してください。
 > 安部田シシンの写真
● 見せたい部分を選択してください。
 > テーブルの上にある封筒
● 脱税を裏付ける決定的な証拠写真を選択してください。
 > 二重帳簿の写真 (風呂木屋の記憶)
実績 スキャンダル - レインボーフェザーのスキャンダルを暴いた。

写真 → 原滝ゼンヤ (……ふーん……ここでね……)
写真 → 愚湾ヒューゴ 「『歴戦の勇者』っていうかぁ、」
実績 秘密の写真5 - 写真 兵 を入手した。

・ お前のせいじゃない

・ 今朝からの経緯
・ ネイルの状態
・ クロエに相談する

・ ホテルに行った理由
・ リズリサの予定
・ ステファニーとの関係

・ 飯の予定について

実績 カメラ野郎 - ギャラリーフォトを50パーセント以上にした。

● 高さが足りない状況を示す写真を選択してください。
 > 死亡した孔雀リズリサの写真
● 1人では自殺不可能であることを示す写真を選択してください。
 > カーペットのアップ写真

写真 → 普克ザラ 「肌だって、若いだけのアイドルなんか目じゃないっす!」
実績 一人前 - エクスポージャーで累計30枚写真を撮影した。

・ ネイルとの関係を聞く
・ 動機を確認する
・ アリバイを確かめる
写真 → 風呂木屋ヨージ 「時間は、9時10分発になってますね。」
・ 撮った写真をチェックする

・ 昨日の朝の普克の行動を聞く
・ ケンカについて聞く
写真 → ステファニー 「イエース。ちょうどこの部屋デシタ。」
・ 撮った写真をチェックする

・ リズリサとのもめごとについて
・ アイドルについて
写真 → 果張ネイル 「いんや、今朝気付いて探したときには、部屋にはなかったんだ。」

実績 記憶の確認 - ギャラリーイベントCGを25%以上にした。

写真 → 風呂木屋ヨージ 「まあ……仕事ですから……」

● その記憶の持ち主の写真を選択してください。
 > 風呂木屋ヨージの写真
● 撮影された時間がわかる部分を選択してください。
 > 携帯電話の時計

● 部屋に入るために必要な物の写真を選択してください。
 > 普克の車から発見したリズリサの部屋のカードキー
● キーを持つ人物の写真を2枚選択してください。
 > 果張ネイルの写真
 > 普克ザラの写真
● 犯人が罪を着せようとした人物の写真を選択してください。
 > 普克ザラの写真
● ネイルが疑われると困る人物の写真を選択してください。
 > 風呂木屋ヨージの写真
● 風呂木屋のアリバイとなる写真を選択してください。
 > リニア車内の写真 (風呂木屋の記憶)
● 風呂木屋のアリバイを崩す写真を選択してください。
 > 演技をするリズリサの写真 (風呂木屋の記憶)

● ネイルの動機を否定する写真を選択してください。
 > ネイルとリズリサがセリフ合わせをした台本の写真 (ネイルの記憶)
・ ネイルが作った台本だった
写真 → 果張ネイル 「いやあそれどころか、ステファニーちゃんが着てたみたいな」
・ ニセのドラマの台本だった
● 犯人の写真を選択してください。
 > 風呂木屋ヨージの写真
● 他に部屋に来た人物の写真を選択してください。
 > 果張ネイルの写真
● 撮影された時間がわかる部分を選択してください。
 > 携帯電話の時計

実績 3章クリア - 3章をクリアした。


第4章 数え唄殺人事件

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する