『ラストウィンドウ 真夜中の約束』攻略 CHAPTER 10 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『ラストウィンドウ』 > 『ラストウィンドウ 真夜中の約束』攻略 CHAPTER 10

『ラストウィンドウ 真夜中の約束』攻略 CHAPTER 10

このページは、ニンテンドーDS 『ラストウィンドウ 真夜中の約束』 CHAPTER 10 December 26,1980 の攻略ページです。

自分の力でクリアーを目指している人は、これより先に進まないでください。


B002WRGK1WニンテンドーDS 『ラストウィンドウ 真夜中の約束』
任天堂 2010-01-14

『ラストウィンドウ 真夜中の約束』攻略 TOPページ
『ラストウィンドウ 真夜中の約束』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

CHAPTER 10 December 26,1980

移動 → 花瓶が置いてあるテーブル → 花瓶が落ちるまで何度もぶつかる
調べる ‐ 割れた花瓶
調べる ‐ ドア
調べる ‐ トイレのパイプ
> 「トイレのパイプ」
アイテム ‐ トイレのパイプ → ドアを破るまで何度も叩く

移動 → 4F廊下にいるスティーブ
> 「バール」

移動 → 406号室/金庫
アイテム ‐ バール → 金庫
◆ タイミングよくバールを左に押す
調べる ‐ 金庫の中にある箱
調べる ‐ 金庫の扉 → 隙間の先にあるノート
> 「マイケルの日記」

移動 → 202号室 → 電話をかける

移動 → パトリスの部屋
? どうしてあんたに俺のことを相談したんだ?
? あの鍵にはどんな意味があるんだ?

移動 → 302号室
・ マイケル・マクベインの息子だ
▲ 突っ込む
・ あんたが忍び込ませたのか?
▲ 突っ込む
・ コンドルにあんたの計画をばらしたのか?
? 25年前にどんな計画を立てたんだ?
? どうして合図はうまくいかなかったんだ?
? どんな密約を交わしたんだ?
? あんたに何が起きたんだ?

移動 → 202号室
調べる ‐ 小包の中にある鍵
> 「車のキー」

移動 → 302号室
話す ‐ フランク

移動 → パトリスの部屋 → ドアをノックする
話す ‐ パトリス
▲ 突っ込む
・ あなたの夫がコンドルの首謀者だったからか?
▲ 突っ込む
・ ジョージ・パトリスだ
? どんな密売方法を考え出したんだ?
・ 宝石の密売相手を集めるためか?
? マイケルはどんな裏切りをしたんだ?
・ マイケルが密売から手を引こうとしたから?
? 特別な部屋はどこにあったんだ?
? ジョージの復讐には他にも理由があったのか?
> 「創業当時のホテルの写真」、「小さな鍵」、「4階の見取り図」
◆ 右側にしかない丸い窓を囲む

◆ 4階の見取り図にある丸で示された場所を調べる (スルーしても大丈夫)

移動 → エレベーター内
アイテム ‐ 小さな鍵 → 4Fにある鍵穴を入れる
調べる ‐ 4Fのスイッチを入れる
◆ 3→1→R→開→2→閉の順にボタンを押す
アイテム ‐ コンドルの文様の鍵 → 座席にある鍵穴

調べる ‐ 机上の書類/台帳
> 「宝石取引の記録」
調べる ‐ 机の引き出しにある封筒
> 「古い写真と警察バッジ」
調べる ‐ 絵画・右下にあるスイッチ
調べる ‐ 額入りトランプにできたコンドルの影

移動 → 屋上
調べる ‐ 灯台右の壁にできた影
◆ 影の先端にある色違いのレンガを叩く
> 「レッドスター」
? 知っていたことをどうして黙っていた?
? 何を隠そうとしていたんだ?
? どうなると思っていたんだ?
? どうして俺なら見つけると思ったんだ?

移動 → 1F玄関 → 外出する


END

エピローグとオマケ、ピンキーラビットランド、ナインボール追加

スポンサーリンク

怖いことを、やめろ!!!!!!!!!!
[ 2013/11/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する