『交渉人DS』攻略 第3話 「交渉人 逆指名」 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『交渉人DS』 > 『交渉人DS』攻略 第3話 「交渉人 逆指名」

『交渉人DS』攻略 第3話 「交渉人 逆指名」

このページは、ニンテンドーDS 『交渉人DS』 第3話 「交渉人 逆指名」 の攻略ページです。

攻略に頼らずゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


B002RT8OAKニンテンドーDS 『交渉人DS』
アルファ・ユニット 2009-12-17

『交渉人DS』攻略 TOPページ
『交渉人DS』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第3話 「交渉人 逆指名」

・ それは考えにくいですね。
調べる - 工場前、事務所の入り口
話す - 長谷部邦男、片山一義、蓮見芳樹、逃げた従業員
・ 現場の状況、狙撃手の配置、人質の数 → 私の信念ですから

● 交渉開始 (1)
・ 宇佐木を指名した理由
・ 共犯者の確認をする
・ 犯人の銃、人質の様子、隣の部屋
・ 銃の弾数について、銃の入手について、助けたい!、狙撃班が狙ってる
・ 私はあなたの力になれる?
材料使用 - 人質の人数 → 全員殺すには弾足りるかしら?
材料使用 - 狙撃班は優秀 → 狙撃班は優秀
材料使用 - 犯人の人数 → 本当に共犯いないのかな?
材料使用 - 銃の種類 → 銃について
・ 人質はどうするつもり?、自殺ならおひとりで

● 交渉開始 (2)
・ なんで私を呼んだの
・ 逃げ切れると思う?
・ 香織に銃を向けたまま
・ 人質、犯人、完全確保


バッドエンド

◆ ゲーム開始
・ そうですね、可能性はあるかも。
調べる - 工場前、事務所の入り口
話す - 長谷部邦男、片山一義、蓮見芳樹、逃げた従業員
・ 現在の状況、交渉の方法、交渉の目的 → 私の命に代えても
・ SIT突入

● 交渉開始 (1)
・ 要求を聞く、動機を聞く、宇佐木を指名した理由
・ 共犯者の確認をする
・ 犯人の銃、人質の様子、隣の部屋
・ 銃の弾数について、銃の入手について、助けたい!、狙撃班が狙ってる
・ 私はあなたの力になれる?
材料使用 - 人質の人数 → 全員殺すには弾足りるかしら?
材料使用 - 狙撃班は優秀 → 狙撃班は優秀
・ なんの仕事をしていたの?
◆ セーブポイント
・ 人質はどうするつもり?
・ 人質殺害

◆ セーブポイント
・ 自殺ならおひとりで
・ 犯人自殺

● 交渉開始 (2)
・ なんで私を呼んだの
・ あなた、利用されてるだけよ
・ 佐久間に銃を向け直す
・ 玲子負傷


第4話 「極限の交渉人」
[ 2009/12/18 20:17 ] 『交渉人DS』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する