『交渉人DS』攻略 第2話 「元・少年課の交渉人」 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『交渉人DS』 > 『交渉人DS』攻略 第2話 「元・少年課の交渉人」

『交渉人DS』攻略 第2話 「元・少年課の交渉人」

このページは、ニンテンドーDS 『交渉人DS』 第2話 「元・少年課の交渉人」 の攻略ページです。

攻略に頼らずゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


B002RT8OAKニンテンドーDS 『交渉人DS』
アルファ・ユニット 2009-12-17

『交渉人DS』攻略 TOPページ
『交渉人DS』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第2話 「元・少年課の交渉人」

・ ちょっと、ね……
・ 私も同行させてください!!
調べる - 屋上
話す - 木崎誠一郎 → 健康問題、経済的問題、職場問題、家庭問題
話す - 長谷部邦男 → 墨さんの交渉術について、現場の状況は?
話す - 片山一義、甘利祐介
話す - 板金工場に電話 → 勤務態度は?、職場の人間関係は?、人間関係に何か問題が?、何か気になる点は?
話す - SIT本部に電話 → 公也くんの最近の様子は?、公也くんの交友関係は?、ご家族の構成は?、公也くんの給料について

● 交渉開始 (1)
・ タグチキミヤ
・ 従業員と折り合いが悪かった
・ 私は元少年課です。

● 交渉開始 (2)
・ なぜ死のうと思ったの?
・ なにか嫌なことでもあった?
・ 友達が悲しむわよ
材料使用 - 墨さんは交渉の名手 → 今日は冷えるわね
材料使用 - 暗い表情 → 仕事で疲れたのかな?
・ ここは離れないわ。
・ 自らの問題に関係している?

◆ セーブポイント
材料使用 - 田口の犯罪暦 → ねぇ、私に会ったことない?
交渉材料 - 田口くん、あなたの口から聞かせて
材料使用 - 養護施設への出入り → 田口くん、子供好きなの?
・ すべてがわかってるわけじゃない
・ 守りたかったもの、私が守る!
・ 完全救出


バッドエンド

● 交渉開始 (1)
・ タグチタツヤ
・ タブチキミヤ
・ 交渉人失格

● 交渉開始 (2)
・ なぜ死のうと思ったの?
・ なにか嫌なことでもあった?
・ お母さんが悲しむわよ
材料使用 - 墨さんは交渉の名手 → 今日は冷えるわね
材料使用 - 暗い表情 → 仕事で疲れたのかな?
・ 自殺阻止、失敗

● 交渉開始 (2)
・ あなたの力になりたいの
・ 世の中に疲れちゃったとか
・ 友達が悲しむわよ
・ 墨さんの話、ウソよ
・ 職場で……仲間となにかあった?
・ だめよ。私は私の信念のために!
・ そんなの私が潰すわ!
・ 田口転落

● 交渉開始 (2)
・ なぜ死のうと思ったの?
・ なにか嫌なことでもあった?
・ 友達が悲しむわよ
材料使用 - 墨さんは交渉の名手 → 今日は冷えるわね
材料使用 - 暗い表情 → 仕事で疲れたのかな?
・ ここは離れないわ。
・ 職場環境に関係している?
・ 私……両親がいないの
・ 宇佐木と共に転落

◆ セーブポイント
・ 私……両親がいないの
・ まだ家族がある!
・ お母さん…一人にできるの?
・ 散らせはしない
・ 田口救出

◆ セーブポイント
材料使用 - 田口の犯罪暦 → ねぇ、私に会ったことない?
交渉材料 - 田口くん、あなたの口から聞かせて
材料使用 - 養護施設への出入り → 田口くん、子供好きなの?
・ もちろんすべてを暴いたは
・ あなたの命、私がきっと!
・ マットに転落


第3話 「交渉人 逆指名」
[ 2009/12/18 00:59 ] 『交渉人DS』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する