『交渉人DS』攻略 第1話 「犯罪交渉人 玲子」 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『交渉人DS』 > 『交渉人DS』攻略 第1話 「犯罪交渉人 玲子」

『交渉人DS』攻略 第1話 「犯罪交渉人 玲子」

このページは、ニンテンドーDS 『交渉人DS』 第1話 「犯罪交渉人 玲子」 の攻略ページです。

攻略に頼らずゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


B002RT8OAKニンテンドーDS 『交渉人DS』
アルファ・ユニット 2009-12-17

『交渉人DS』攻略 TOPページ
『交渉人DS』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第1話 「犯罪交渉人 玲子」

話す - 木崎誠一郎、墨田耕平、長谷部邦男、甘利祐介
・ 電話があった時間について、どこからの電話か?、録音機能について
調べる - 和馬の部屋
話す - 和馬くんについて 、録音した通話について、女の声に聞き覚えは?
・ 木崎誠一郎、長谷部邦男
・ 息子さんの趣味は?、電話の声…担任の先生では?、先生と息子さん…交際していた?

● 交渉開始 (1)
・ いいえ、しておりません。
・ 和馬は…和馬は無事?
・ 和馬をどうするつもり!?
・ ……先生

・ 母親と話す、和馬の部屋を調べる
・ 身代金を要求する理由は?

話す - 本橋芳江、片山一義、蓮見芳樹、長谷部邦男、桐沢圭吾

● 交渉開始 (2)
材料使用 - 部屋を片付けるのは和馬 → 和馬くんの部屋が片付いてました
材料使用 - 和馬の成績 → 和馬くんについて詳しく
・ お母さんは決断が早いですか?

・ 壁にかかった絵
・ カーテン
・ 殺すと書かれた写真
・ 集合写真
・ 処刑台と書かれている場所

◆ セーブポイント
・ 和馬に声を掛ける

● 交渉開始 (3)
・ 岡村小百合
材料使用 - 岡村小百合の動機 → 借金のこと、聞いたわ
材料使用 - 壁にかかった絵 → 和馬くんの絵ってどう?
材料使用 - 和馬の趣味 → 和馬くんはどんな子?
・ 落ち着いて話をしましょう
・ あなたは悪魔ね
材料使用 - 和馬の絵への理解 → 絵を認めてくれる人を殺すの?
・ 元少年課として悔しいわ
・ さぁ……いらっしゃい。

話す - 甘利祐介、墨田耕平、長谷部邦男、桐沢圭吾
・ 犯人、投降


バッドエンド

● 交渉開始 (1)
・ それは……
・ あなたの目的は一体何です?
・ 和馬の声を聞かせてください。
・ ……岡村さん
・ 迷宮入り

● 交渉開始 (2)
・ バッグがすり替えられたんです
・ 少しお話をさせてください
・ 何か言いたくないことがおありですね
・ 岡村自殺

◆ セーブポイント
・ 銃を構える
・ 和馬重傷

◆ セーブポイント
・ そっと二人に近づく
・ 和馬、岡村と共に転落

◆ セーブポイント
・ 警官隊の到着を待つ
・ 岡村転落

◆ 交渉開始 (3)
・ 岡村小百合
材料使用 - 岡村小百合の動機 → 借金のこと、聞いたわ
材料使用 - 壁にかかった絵 → 和馬くんの絵ってどう?
材料使用 - 和馬の趣味 → 和馬くんはどんな子?
・ なぜこんなことを……?
交渉材料 - あなたの絵、素晴らしかったわ
材料使用 - 和馬の絵への理解 → 絵を認めてくれる人を殺すの?
材料使用 - 和馬への気持ち → 先生はあなたを思っている
・ 和馬自殺


第2話 「元・少年課の交渉人」
[ 2009/12/17 19:59 ] 『交渉人DS』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する