『AGAIN FBI超心理捜査官』攻略 捜査11日目 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > スポンサー広告 > 『AGAIN FBI超心理捜査官』攻略 捜査11日目ホーム > 『AGAIN FBI超心理捜査官』 > 『AGAIN FBI超心理捜査官』攻略 捜査11日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『AGAIN FBI超心理捜査官』攻略 捜査11日目

このページは、ニンテンドーDS 『AGAIN FBI超心理捜査官』 2010年 3月16日 捜査11日目 の攻略ページです。

自力でゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


B002QQ753QニンテンドーDS 『AGAIN FBI超心理捜査官』
テクモ 2009-12-10

『AGAIN FBI超心理捜査官』攻略 TOPページ
『AGAIN FBI超心理捜査官』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

2010年 3月16日 捜査11日目

ヴィジョン - 半開きのシャッター
調べる - シャッター横にあるスイッチ
調べる - 電源室のドア
調べる - ポリタンク
> “ ガソリン ”
アイテム - ガソリン → 左のタンクに給油する
調べる - タンク上にあるエンジンのスイッチ
調べる - シャッターのスイッチ
調べる - 電源室内のギア → ハンドルを下まで下ろす
調べる - シャッターのスイッチ
調べる - 電源室内のギア
調べる - 閉まっているシャッター左にあるベルト
> “ ベルト ”
アイテム - ベルト → 電源室内のギアに使う
調べる - シャッターのスイッチ
ヴィジョン - 閉まっているシャッター前にある右端の金網
調べる - テーブルの上にあるガスバーナー
> “ ガスバーナー ”
アイテム - ガスバーナー → 金網を焼ききる
焼く場所はここをクリック
> “ 錆びたピンバッジ ”
ヴィジョン - 床中央にある板
調べる - 板
トレース - 右/シャッター → 上/金網 → 左/弾痕

● 何を手掛かりにしてここにたどり着いた?
・ 教授室でパソコンを調べた

● おびき出されたと知ってどうしてここに来た?
・ 34年前の真実を確かめるためだ

● 私が知らないどんな真実を知っているというんだ?
・ ハンス・リックマンが殺された理由

● どんな理由でここにやってきたと言うんだ?
・ 犯人たちと合流するためだ

所持品 - 錆びたバッジ
会話 - 4人をどうやって殺したのか? → 4人を殺して復讐は完結しなかったのか?
→ 見抜いていた人間とは誰だ? → どちらでもいい話だと?
→ どんな実験を思いついたんだ? → 事件にどんな幕引きを用意しているんだ?



2010年3月19日 事件解決3日後

ヴィジョン - 地下室の扉
調べる - 書斎の扉
ヴィジョン - 書斎の机
ヴィジョン - 書斎のソファ
トレース - 上/机 → 右/ソファ → 左/ドア


THE END

スポンサーリンク

とても参考になりました
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/05/27 06:42 ] [ 編集 ]
参考になりました。お蔭でエンディングまで行けたのですが、結局は最後に弟からの電話で行方不明のまま・・・これって、いわゆるBADエンディングというやつなのでしょうか???
[ 2011/12/13 22:24 ] [ 編集 ]
エンディングに分岐はなかったはず。
今となっては確実なことを覚えていないのですが、そのエンディングで間違いないと思います。
[ 2011/12/14 21:30 ] [ 編集 ]
続編を意識したEND
多分弟の正体はヒューゴじゃないかと。一介の記者にしては情報提供の手際が良過ぎるふしがあるし。
[ 2014/11/03 21:27 ] [ 編集 ]
海外ドラマを意識したストーリーで続編も意識してますよね。
ただ開発元のCINGがなくなっちゃって…
[ 2014/11/08 16:10 ] [ 編集 ]
参考になりました。
詰まって先に進めなくなってこちらにたどり着いて進めました。
ありがとうございました。
[ 2015/01/29 20:21 ] [ 編集 ]
こちらの攻略を使っていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/03/12 20:22 ] [ 編集 ]
CINGのスタッフは3DSのダウンロードソフトで「-CHASE- 未解決事件捜査課」というゲームを出しています。
販売はアークシステムワークス名義です。
存続を希望する人は購入してあげましょう。
[ 2017/06/02 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

