DS 『相棒DS』攻略 Episode:1 「残照」 (後編) HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『相棒DS』 > DS 『相棒DS』攻略 Episode:1 「残照」 (後編)

DS 『相棒DS』攻略 Episode:1 「残照」 (後編)

このページは、ニンテンドーDS 『相棒DS』 Episode:1 「残照」 (後編) の攻略ページです。

自分の力でゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


B001TK328WニンテンドーDS 『相棒DS』
テクモ 2009-03-05

『相棒DS』攻略 TOPページ
『相棒DS』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

Episode:1 「残照」 (後編)

・ 今、何とおっしゃいましたか?
移動 → 応接間

・ 今井さんですか?
タッチ捜査 - 本棚
・ これから見せてもらえませんか?
・ アトリエに入ったのでしょうか?
移動 → ギャラリー

・ これはタラセア?
・ 作者のことを聞く
・ 今回の企画展について聞く
・ 貝殻でしょうか?
「ひとつだけボタン」

「相棒ボタン」

聞き込み - 中原まり絵
・ なぜこれだとわかった?
移動 → 喫茶店

・ 絵と三沢氏のつながりを知っていた?
・ 三沢氏と連絡を取られた?
・ 変ですね
・ 何で黙っていたんです?
・ 玲一以外の男についてたずねる
・ 三沢敬介……ですか?
・ 三沢理奈
移動 → 三沢邸

・ アリバイが明らかになる
・ 丁寧すぎて気になりました
「ひとつだけボタン」
移動 → 出版社ビル

・ なぜ玲一は絵を買った?
移動 → 警視庁

「相棒ボタン」
・ 犯人は会った人たちの中にいる


・ 白蝶貝を受け取る
移動 → ギャラリー

・ 貝殻を取り出す
・ 三沢夫人に内緒で修復を?
・ 三沢敬介に頼んでみる
聞き込み - 三沢敬介
・ お二人の気持ちはわかりました
移動 → 保管室

・ 僕はそれが疑問なのです
トリックアート 『窓なき壁』 の記事
・ 理奈さんが週刊誌ともめた一件です
・ いいえ
タラセアの光沢
・ 自然な光沢と関係がある
・ 三沢敬介
「ひとつだけボタン」
・ 敬介に 『白蝶貝』 を渡す


Episode:2 「殺意の琴線」 (前編)
[ 2009/03/05 18:36 ] 『相棒DS』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する