DS 『名探偵・浅見光彦シリーズ 「副都心連続殺人事件」』攻略 第2章 深まる謎 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > スポンサー広告 > DS 『名探偵・浅見光彦シリーズ 「副都心連続殺人事件」』攻略 第2章 深まる謎ホーム > 『内田康夫DSミステリー』 > DS 『名探偵・浅見光彦シリーズ 「副都心連続殺人事件」』攻略 第2章 深まる謎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS 『名探偵・浅見光彦シリーズ 「副都心連続殺人事件」』攻略 第2章 深まる謎

このページは、『内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」』攻略 第2章 深まる謎 の攻略ページです。

自分の力でゲームを進めたい人は、これより先に進まないでください。


DS 『内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」』DS 『内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」』
D3PUBLISHER 2009-02-26

『副都心連続殺人事件』攻略 TOPページ
『副都心連続殺人事件』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第2章 深まる謎

移動 → 池袋 - Y自動車本社
・ 「中吊広告です」

・ 黙って見守る
・ 「浅見さん、選手交代です」
・ 「はい、実はそうなんです」
・ 二つの事件?

● 何を確認してみようか……。
・ 選択肢をすべて選択する

移動 → 北参道 - 中森宅
・ 「まだ仕事の途中なんですが」

・ 「ちょっと待ってください」
> 「訴えますよ!」 を選択すると、BAD END 【 解けない謎 】

移動 → 池袋 - Y自動車本社
・ 常務?
・ 助ける (時間制限あり)
・ 一声掛けてから通る (時間制限あり)
・ 声を掛ける (時間制限あり)

● 何を確認してみようか……。
・ 選択肢をすべて選択する

◆ 「Y自動車であった源口さんは、中森さんの死の原因について何と言っていましたか?」
・ 頭部の打撲
◆ 「では、その事件が起きたのは、いつだったでしょうか?」
・ 3ヶ月前
◆ 「それらの話を聞いた皆口さんと、轟さんはどういった関係でしたか?」
・ 上司
◆ 「その轟さんの役職を覚えていますか?」
・ 常務

~ 人物考察 ~
◆ 「中森さんの強盗事件について、怪しいと思える人物を選んでみてください」
・ 轟虎之助
・ 直感で


第3章 思い出

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

