DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第2話 家族 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『落シ刑事』 > DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第2話 家族

DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第2話 家族

このページは、ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』 第2話 家族 の攻略ページです。

自力でゲームをすすめたい人は、これより先に進まないでください。


DS 『落シ刑事 ?刑事さん、私がやりました?』ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』
サクセス 2008-09-18

『落シ刑事』攻略 TOPページ
『落シ刑事』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第2話 家族

移動 → 刑事たちの机
・ 刑事全員から話を聞く
移動 → 書庫カウンター
移動 → 休憩所
移動 → 刑事たちの机
・ 刑事全員から話を聞く
移動 → 警ら詰め所
移動 → 警務課
移動 → 警ら詰め所
移動 → 裏口
移動 → 刑事たちの机
移動 → ボスの机
移動 → 警務課
・ 選択肢を全て選択する
移動 → 刑事たちの机
移動 → 刑事たちの机
移動 → 警務課
移動 → 正面玄関
・ 選択肢を全て選択する
移動 → 鑑識カウンター
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
・ 「 吉田のこと 」、「 指紋照合報告書 」を 持込 に登録する
移動 → ボスの机
・ 被疑者を取調べる
・ 取調室に移動する

◆ 感情アイコン → 基本 【 中庸 】
選択肢のうしろに感情が書いてあったら、その感情アイコンを選択する
・ 赤木社長のこと
・ 会社のこと
・ 仕事の内容 > 【 同調 】
・ 健康診断のこと
・ 取り扱っている品物 > 【 同調 】
・ 猫派?
・ 仕事上のトラブル
・ 吉田のアリバイ - 話す > 【 怒気 】
・ 吉田のアリバイ - 情報・証拠 → 「 吉田のこと 」
・ 矢島刑事
・ 社長の家に行ったか - 話す
・ 社長の家に行ったか - 情報・証拠 → 「 指紋照合報告書 」
・ 矢島刑事
・ 家に行った用件
・ 嘘をついていた理由
・ 矢島刑事
・ 新企画
・ 疑われるような関係
・ 矢島刑事
・ 社長の家に行ったか > 【 怒気 】

・ 刑事全員から話を聞く
移動 → 鑑識カウンター
移動 → 警務課
移動 → 刑事たちの机
移動 → 待ち合い
移動 → 刑事たちの机
・ 刑事全員の話を聞く
移動 → ボスの机
・ 相談する
移動 → 留置所管理室
移動 → 鑑識カウンター
移動 → 書庫カウンター
移動 → 1階
移動 → 刑事たちの机
移動 → 応接室
・ 選択肢を全て選択する
移動 → 1階
移動 → 裏口
移動 → 屋上
移動 → 刑事たちの机
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
・ 「 診断書の控え 」、「 孝のこと 」、「 クエン酸化合物 」、「 高杉たか子のこと 」、「 遺体検案報告 」を 持込 に登録する
移動 → ボスの机
・ 被疑者を取調べる
・ 取調室に移動する

◆ 感情アイコン → 【 中庸 】
・ 全ての選択肢を選択する


第3話 爆弾と女
[ 2008/09/25 23:37 ] 『落シ刑事』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する