DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第3話 爆弾と女 アナザーエンディング HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『落シ刑事』 > DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第3話 爆弾と女 アナザーエンディング

DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第3話 爆弾と女 アナザーエンディング

このページは、ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』 第3話 爆弾と女 アナザーエンディング の攻略ページです。

自力でゲームをすすめたい人は、これより先に進まないでください。


DS 『落シ刑事 ?刑事さん、私がやりました?』ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』
サクセス 2008-09-18

『落シ刑事』攻略 TOPページ
『落シ刑事』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第3話 爆弾と女 アナザーエンディング

第3話 爆弾と女 セーブポイント

◆ 感情アイコン → 【 怒気 】
・ 解体方法は?
・ SLAVER
・ 爆弾部屋
・ 自衛隊
・ 煙草を渡す
・ 沢刑事のこと
・ 沢刑事
・ 爆弾のフタ
・ フタのネジ
・ フタのネジ
・ ウオッカを渡す
・ 杏子のこと
・ ウオッカを飲む
・ バクダンのフタを取る
・ フタの中を探る

移動 → 鑑識カウンター
移動 → ボスの机
移動 → 取調室

・ 杏子
・ 電線の径数 - 情報・証拠 → 「 鑑識官・鍋島進 」 > 【 冷淡 】
・ 杏子のこと
・ オレのこと > 【 冷淡 】
・ 話を続ける×2

移動 → 応接室
移動 → ボスの机
移動 → 取調室

・ 被疑者・田中杏子
・ 杏子のこと > 【 積極 】
・ フリコ信管 > 【 怒気 】
・ 杏子のこと
・ 手錠 > 【 冷淡 】

・ 話を続ける を選択し続ける

【 積極 】
・ 爆弾解体
・ 爆弾解体 
・ 青を切らせる > 【 冷淡 】


END
[ 2009/11/04 02:25 ] 『落シ刑事』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する