DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第1話 アロハ刑事登場! HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『落シ刑事』 > DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第1話 アロハ刑事登場!

DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 第1話 アロハ刑事登場!

このページは、ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』 第1話 アロハ刑事登場! の攻略ページです。

自力でゲームをすすめたい人は、これより先に進まないでください。


DS 『落シ刑事 ?刑事さん、私がやりました?』ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』
サクセス 2008-09-18

『落シ刑事』攻略 TOPページ
『落シ刑事』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

第1話 アロハ刑事登場!

・ はい
移動 → 警務課×2
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
移動 → 書庫カウンター
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
・ 証拠品 を持込にする
移動 → ボスの机
・ 被疑者を取り調べる
・ 取調室に移動する

◆ 感情アイコン → 【 中庸 】
・ 海野刑事
・ 氏名を確認する - 話す
・ 盛山の身元確認 - 情報・証拠 → 「 海洋商事社員証 」
・ 海洋商事について - 情報・証拠 → 「 海洋商事社員証 」
・ 昨夜の出来事 - 情報・証拠 → 「暴走車、海に転落」
・ 海野刑事
・ クズ? - 情報・証拠 → 「 海洋商事社員証 」
・ 海野刑事
・ 退社後は? → 話す
・ 昨夜の行動

移動 → 鑑識カウンター
移動 → 中庭/駐車場
移動 → ボスの机
移動 → 鑑識カウンター
移動 → 刑事たちの机
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
・ 「 ひき逃げの被害者 」、「 盛山の車 」、「 塗装片の一致 」 を 持込 に登録する
移動 → ボスの机
・ 被疑者を取調べる
・ 取調室に移動する

◆ 感情アイコン → 【 怒気 】
・ 証拠隠滅 - 情報・証拠 → 「 ひき逃げの被害者 」
・ ひき逃げ事件 - 情報・証拠 → 「 塗装片の一致 」
・ ひき逃げ事件 - 情報・証拠 → 「 ひき逃げの被害者 」
・ ひき逃げ事件 - 情報・証拠 → 「 ひき逃げの被害者 」
・ ひき逃げ事件 - 情報・証拠 → 「 盛山の車 」

移動 → 刑事たちの机
移動 → ボスの机
移動 → 屋上
移動 → アロハの机
・ 情報 と 証拠 を全部調べる
・ 「 下村のこと 」、「 盛山と下村 」を 持込 に登録する
移動 → ボスの机
・ 被疑者を取調べる
移動 → 取調室

◆ 感情アイコン → 【 怒気 】
・ ひき逃げ事件 - 情報・証拠 → 「 盛山と下村 」
・ 事故当夜のこと - 話す
・ 事故当夜のこと - 情報・証拠 → 「 盛山と下村 」
・ バー 『シオン』 - 情報・証拠 → 「 盛山と下村 」
・ 謀殺容疑 - 話す
・ 海野刑事
・ ひき逃げ事件 - 話す
・ 虫けら
・ 被害者の事 - 情報・証拠 → 「 下村のこと 」


第2話 家族
[ 2008/09/25 01:29 ] 『落シ刑事』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する