DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 プロローグ 誰がタメに HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『落シ刑事』 > DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 プロローグ 誰がタメに

DS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』攻略 プロローグ 誰がタメに

このページは、ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』 プロローグ 誰がタメに の攻略ページです。

自力でゲームをすすめたい人は、これより先に進まないでください。


DS 『落シ刑事 ?刑事さん、私がやりました?』ニンテンドーDS 『落シ刑事 ~刑事さん、私がやりました~』
サクセス 2008-09-18

『落シ刑事』攻略 TOPページ
『落シ刑事』 公式サイト
by G-Tools

スポンサーリンク

プロローグ 誰がタメに

・ 選択肢を全て選択する

・ 選択肢を全て選択する

・ 選択肢を全て選択する

支払い - 情報・証拠 → 「 支払い記録 」
真犯人 - 情報・証拠 → 「 食堂にいた男 」


移動 → 裏口
移動 → 食堂
移動 → 警ら詰め所
移動 → 食堂


取調べアイコン → 【 中庸 】

・ 選択肢を全て選択する

被疑者住所氏名 - 情報・証拠 → 「 常習者タメ 」
哀れなじいさん - 情報・証拠 → 「 豆絞り 」
あっし - 情報・証拠 → 「 食堂にいた男 」
あっし - 情報・証拠 → 「 豆絞り 」
ウラハマ - 情報・証拠 → 「 ウラもオモテも 」
食い逃げ犯 - 情報・証拠 → 「 食堂にいた男 」
食い逃げ犯 - 情報・証拠 → 「 豆絞り 」

・ 老かいな情報屋


第1話 アロハ刑事登場!
[ 2008/09/20 21:20 ] 『落シ刑事』 | TB(0) | CM(0)

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する