『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』攻略 TOPページ HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『俺ガイル続』 > 『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』攻略 TOPページ

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』攻略 TOPページ

雪ノ下雪乃
由比ヶ浜結衣
一色いろは
川崎沙希&比企谷小町
三浦優美子&海老名姫菜
雪ノ下陽乃&城廻めぐり
平塚静
戸塚彩加

トロフィー情報
[ 2016/10/27 21:53 ] 『俺ガイル続』 | TB(0) | CM(39)

スポンサーリンク

最後のが小町ではなくサーちゃんにしたらトロフィーかいほうされますよ
[ 2016/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
情報助かりました。

最後の小町→さーちゃんのチェンジだけでなく
二つ目のさーちゃん→ママもじゃないでしょうか?

自分はこれで解放されたのですが他の人はどうでしょうか?

[ 2016/10/28 22:29 ] [ 編集 ]
どなたか三浦ルートに進まれた方はいらっしゃいますか?
いましたら進み方を教えて頂けないでしょうか、よろしくお願い致します
[ 2016/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
みうらは基本的に葉山、三浦、海老名についていけばいいと思います。

そして進路相談会で帰りたいを選び戸塚と話すとこで真逆のなんたらかんたらにしたら流れ的にはいれるとおもいますよ
三浦はED複数あります

じぶんはあと先生と戸塚に入れていないので入れた人教えてください
[ 2016/10/28 22:59 ] [ 編集 ]
攻略通りやってみたが沙希√に入れません
[ 2016/10/28 23:44 ] [ 編集 ]
ルート解放しましたか?


それとけーちゃんのはさーちゃんのところママでした
ちゃんと見てなかったです。
[ 2016/10/28 23:57 ] [ 編集 ]
沙希と小町ルートは雪乃ベストエンドを見たら解放されました。
雪乃・結衣・いろはのいずれかのベストエンドを迎えたら解放されると思います。

京華クイズの情報ありがとうございます。
かなり難産でしたので助かりました!

まだ戸塚と平塚ルートはいってませんが、三浦ルートに戸塚&平塚イベントがあるのでそっちも試してみては?

誰か三浦CGの1枚目どこにあるか情報有りませんか?
[ 2016/10/29 00:22 ] [ 編集 ]
三浦ルートは

リア充祭り→厄介そう→喫茶店→差し入れ
→街は人がいっぱい→静観→教室に居づらい→困った→直帰→もう帰りたい→真逆の場所

で入れます

ただ、保健室のイベントCGはこのルートでは海老名さんになります
[ 2016/10/29 00:31 ] [ 編集 ]
三浦ルート入れないわ…。
[ 2016/10/29 00:35 ] [ 編集 ]
三浦1枚目は上記のルートの「教室に居づらい」を「トイレでも行くか」にしてマラソン大会の選択肢を「解決したのか?」にすれば出ますよー
[ 2016/10/29 00:44 ] [ 編集 ]
コメント通りに三浦の1枚目が出現!
攻略を修正することをできて助かりました。

的確なコメントありがとうございます。
[ 2016/10/29 01:15 ] [ 編集 ]
CGで戸塚の3枚目とその他の2枚目が見つからない!?
[ 2016/10/29 06:38 ] [ 編集 ]
先生のクイズ攻略できた人います?
[ 2016/10/29 14:05 ] [ 編集 ]
クイズの正解は攻略の方に載せてあります。
お待たせしてすいませんでした。
[ 2016/10/29 16:20 ] [ 編集 ]
由比ヶ浜のベストエンドに入らない
どうすれば
[ 2016/10/29 17:14 ] [ 編集 ]
結衣ベストエンドは結衣をずっと追い続ければ到達するはず。

詳しくは攻略を見てください。
[ 2016/10/29 19:09 ] [ 編集 ]
由比ヶ浜のベストエンド攻略どおりやったのですができません。会話カードの選び方なども関係しているのでしょうか?
[ 2016/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
会話カードパートを失敗せず進めてください。

カードの順番は関係ありません。
「会話を切り上げる」と「………」は選ばないで。

いまやり直してみましたがベストエンドに行きましたよ。
[ 2016/10/30 00:23 ] [ 編集 ]
むー、なんかボリューム足りなくない?
[ 2016/10/30 00:27 ] [ 編集 ]
平塚先生のエンドにいけないのですがー
載ってるやつ通り進めましたがダメでした。
[ 2016/10/30 00:50 ] [ 編集 ]
確認してみたところ平塚先生エンド行けました。
間違いそうな箇所はいやな予感の所です。
「いやな……予感が」を選択してください。
あと1周目クリアーできないかもしれません。

ボリュームの件ですが
メインじゃないヒロインのストーリーも、もうちょっと・・・
[ 2016/10/30 01:16 ] [ 編集 ]
攻略に載っていた「トイレに行く」が出てこないです・・・
どのようにすればよいでしょうか
[ 2016/10/30 03:57 ] [ 編集 ]
「トイレに行く」前の選択肢「静観する」が抜けてました。

また進めないところがあったらコメントください。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
[ 2016/10/30 04:32 ] [ 編集 ]
今回あーしさんルート結構気合い入ってたようなきがする
てかあーしさん可愛い(´・ω・`三´・ω・`)
[ 2016/10/30 15:36 ] [ 編集 ]
気合入ってるといえば平塚先生ルートも。
なんといっても唯一の結婚エンドですし。
[ 2016/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
その他2枚目ってどこにある?
[ 2016/10/30 22:50 ] [ 編集 ]
エンディングかCG(その他2枚目を除く)をコンプリートした処でその他2枚目のCGが追加されます。

とりあえず、その他2枚目のCG以外のCGとエンディングをコンプリートしてください。
[ 2016/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
その他二枚目CGはどのルートでしょうか?
これ以外は全部埋まったのですが…
[ 2016/11/01 03:33 ] [ 編集 ]
失礼しました、今見たら埋まっていました。コンプリートすると埋まるものだったんでふね
[ 2016/11/01 03:39 ] [ 編集 ]
陽乃√はまだわかってない感じなのかな??
[ 2016/11/01 20:40 ] [ 編集 ]
陽乃ルートは雪ノ下陽乃&城廻めぐりから進んでください。

その他2枚目は分かりにくいので修正します。
[ 2016/11/02 23:27 ] [ 編集 ]
由比ヶ浜のノーマルエンド通ってもトロフィー出ないけどバグですかね?
[ 2016/11/03 04:14 ] [ 編集 ]
雪ノ下の最初の会話でどれかひとつやらずに終わってしまうですがそのままでもベストエンド行けますか
[ 2016/11/04 07:01 ] [ 編集 ]
材木座なんて居なかったんだ
[ 2016/11/04 15:25 ] [ 編集 ]
由比ヶ浜ノーマルエンドについて…
ベストエンドとグッドエンドには専用のトロフィーがあります。
しかしながらノーマルエンドはベストエンドとグッドエンドとの3つセットでようやくトロフィーが追加されます。
ですので、他の二つも獲得していないとトロフィーは追加されないはずです。

雪ノ下雪乃の会話について…
一個くらいじゃ空気の読めない人ルートにいっていないと思うので、多分大丈夫かと思います。
ただ試したことがないので断言はできません。ごめんなさい。

材木座の件について…
材木座いいやつだったのにどうして…
[ 2016/11/05 03:38 ] [ 編集 ]
ノーマルエンド狙いなんだが、チャート通りに行ってもクリアになるだけでトロフィーがでない・・・

雪乃と結衣は問題なかったのに
[ 2016/11/30 01:15 ] [ 編集 ]
一色いろはのエンディング
ベスト・グッド・ノーマル
すべて見たのですが
「俺たちの本物」のトロフィーが
獲得できない
[ 2016/12/07 14:00 ] [ 編集 ]
解放されないcgがあります
どうすればいいですか
[ 2016/12/25 11:41 ] [ 編集 ]
いろはのベスト・グッド・ノーマルエンドを回収したら、トロフィー「俺たちの本物」は解放されるはずですが・・・
トロフィーを取れない原因がわからないので、いろはルートを攻略通りに進めてみてくれませんか?

また解放されないCGはどこでしょうか?コメントください

返答がだいぶ遅れてすいませんでした。
[ 2017/01/28 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する