『STEINS;GATE 0』攻略 Part2 HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『STEINS;GATE 0』 > 『STEINS;GATE 0』攻略 Part2

『STEINS;GATE 0』攻略 Part2

『STEINS;GATE 0』 Part2の攻略ページです。

攻略に関する質問や攻略の間違いがあれば、『STEINS;GATE 0』攻略 TOPページのコメント欄に書き込んでください。

ここから先はネタバレになっています。
ネタバレが許せない人はこれより先に進まないで!


B0109TSE36PS4 『STEINS;GATE 0』 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱
5pb. 2015-12-10

by G-Tools

スポンサーリンク

▼ セーブポイント1から

やっぱりしばらくは落ち着くまでは、スマホの電源を切っておいた方がいい。
 → R2(トリガー)ボタンを押して電源を切る


■ 亡失流転のソリチュード

今すぐ電話しよう!
 → まゆりに電話する

まゆりのこともまだ少し心配だ。
 → RINE  やっぱり、白だろ

すると今度は電話がなった。
 → ルカ子からの電話に出る

その時、俺の思考を遮るように着信音が鳴った。
 → 真帆からの電話に出る

椎名かがりを捜していた中に外国人がいた、というのがやはり気になる。
 → RINE  ん、何かあるのか?

さてと、それじゃあルカ子に連絡してみるか。
 → ルカ子に電話する

> トロフィー 【シルバー】  亡失流転のソリチュード


■ 軌道秩序のエクリプス

俺はカナがここに来るに至った経緯を鈴羽に説明した。
 → RINE  うーぱテレッスタンプ

萌郁に、かがりが見つかったことを伝えなければならない。
 → RINE

まあ、まゆりのことだ。
 → RINE  心配なのか?

動揺している素振りはない。
 → RINE  なんだ、どうした?

電話かRINEで連絡を取ってみよう。
 → 真帆に電話する

▲ セーブポイント3

「……?」
 → Amadeus紅莉栖着信拒否

> トロフィー 【シルバー】  軌道秩序のエクリプス


■ 存在証明のオートマトン

「……?」
 → RINE確認

> トロフィー 【シルバー】  存在証明のオートマトン



▼ セーブポイント3から

「……?」
 → Amadeus紅莉栖着信


■ 二律背反のデュアル

凍結された『Amadeus』
 → RINE  まゆりに聞いてくれ?

鈴羽は、黙って俺の顔を窺ってきた。
 → RINE  大丈夫だ、心配するな

そう考えると、かがりの頭に記憶をダウンロードするという行為にも説明が付く。
 → RINE  俺たちを信じろ

言いかけたと同時に、今度は俺にRINEが届いた。
 → RINE確認

▲ セーブポイント4

携帯の着信音。
 → 自分からは電話をかけない

> トロフィー 【シルバー】  二律背反のデュアル


■ 相互再帰のマザーグース

ひとまずRINEで聞いてみよう。
 → RINE起動

> トロフィー 【シルバー】  相互再帰のマザーグース


▼ セーブポイント4から

携帯の着信音。
 → すぐ電話をかける (2周目必要?)


■ 盟誓のリナシメント

> トロフィー 【ゴールド】  盟誓のリナシメント


Part3
[ 2015/12/11 22:27 ] 『STEINS;GATE 0』 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーリンク