『脱出アドベンチャー 絶望要塞』攻略 TOPページ HotchPotchアドベンチャーゲーム攻略

いろんなアドベンチャーゲームの攻略をやってる、ハッチポッチアドベンチャーゲーム攻略!

ホーム > 『脱出アドベンチャー 絶望要塞』 > 『脱出アドベンチャー 絶望要塞』攻略 TOPページ

『脱出アドベンチャー 絶望要塞』攻略 TOPページ

SEASON1 デスバレー要塞
SEASON2 ネオアルカトラス要塞
SEASON3 デスバレー要塞

スポンサーリンク

LRがきかないから周辺を見渡すのが出来ない 拡張スライドパッド使えるようにしてほしかった
[ 2015/08/04 11:25 ] [ 編集 ]
資材管理室では小さな鍵が手に入る
[ 2015/09/23 18:44 ] [ 編集 ]
面倒臭くてエージェント二人しか救出してない(笑)
[ 2015/09/23 18:47 ] [ 編集 ]
エージェント無理だー
[ 2015/10/16 19:55 ] [ 編集 ]
エージェント面倒ですよね。
攻略に書いてある小さな鍵探しはタイムアタック並みにシビアな操作が要求されるか思います。
時間的にちょっと余裕があるはずなのでやってみて無理だと感じたら、余裕を持って進めてください
[ 2015/11/24 22:40 ] [ 編集 ]
体験版の2つめの解き方がわかりません!困ってます!          あとLRがききませんもっとしっかりとできるのはないんですか?????????????????????????????????????????????????????????????????????????
[ 2015/12/30 19:39 ] [ 編集 ]
東のセンサーの有る場所がわからない
ポリタンク乗せてから探し回ると時間が掛かるので先に探しているのですが
[ 2016/02/10 13:53 ] [ 編集 ]
火薬調合書には過酸化水素水+ニトロジェルロース+硝酸エーテルになってますけど?
過酸化水素水の作り方がわかりません
[ 2016/04/09 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する